データマーケティング講座

データマーケティングを活用した集客向上講座・無料サービスGoogle Analyticsを活用したWeb分析        (株式会社ストライプワークス 代表取締役 松倉和也氏)

平成26年、11/4(水)、板橋区企業活性化センターで開催されました。

正しいデータマーケティングとは、仮設と実態のズレを解消し、比較することが効果的で、ズレが生じていないかを定期的に確認することである。

特に重要なものは、直帰率の改善であり、①前ページ②バナー(アンカーテキスト)③対象ページ の関連性のバランスをいかに修正するか、それにより、訪問数/1ページ目でた辞めた人を減らすかである。

2014年11月11日(火) 直帰率改善

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>